マンション管理:重要事項調査報告書作成依頼

■ご依頼の流れ

  1. 1.ご依頼前に該当物件が弊社管理マンションか売却依頼主様にご確認下さい。
  2. 2.初めてご依頼される場合は、新規ユーザー登録を行ってからご依頼下さい。
  3. 3.重要事項調査報告書ご依頼画面より、ご依頼される物件の選択及び必要事項をご入力して下さい。
    • 依頼画面よりご入力いただいた内容を確認致しまして、マンション名、売却依頼主様名(区分所有者)が弊社管理情報と相違している場合は、再度ご依頼画面より必要事項をご入力頂くことになりますので、ご注意ください。(1回につき、1号室分の作成依頼となります
  4. 4.ご入力後に発行手数料、お振込先等を自動返信メールでご案内致します。
  5. 5.弊社指定口座に発行手数料をお振込下さい。お振込後、本サービスにログイン頂きまして、お振込明細をPDFファイル等に変換してアップロードして下さい。
    • お振込確認後、5営業日(土・日・祝日・年末年始を除く)以内に作成し、メールにてご連絡致しますので余裕をもってご依頼下さい。
    • お振込手数料はご依頼様負担となります。
    • ご依頼者様都合によるキャンセルの場合は、ご返金致しませんのでご了承下さい。
  6. 6.作成完了に完了メールを送信致します。メールを受信されましたら、本サービスにログインして作成データをダウンロードして下さい。
    • ダウンロード期限は、メール受信後から【30日間】となりますので、メール受信後はお早めにダウンロードをお願い致します。
    • お振込控えをもって領収書に代えさせて頂きますが、インボイス制度対応に関する適格請求書面につきましては、返信メールにて代替えさせて頂きますのでご了承願います。

■注意事項

  • お電話でのご依頼・お問い合わせは、受け付けておりませんのでご了承下さい。
  • お電話による管理費等の金額など、事前の重要事項調査報告書の内容につきましてもお答えできませんのでご了承下さい。弊社各支店へお問い合わせ頂いても同様のご対応となります。
  • 物件によって提供可能な書類が異なります。提供可能な書類は選択(☑)可能になっておりますが、提供できない書類は表示されませんのでご了承下さい。
  • 個人情報やマンション内の事件、事故、専有部に係る事項はご回答できません。
  • 総会議案書、議事録等の管理組合書類は、売却依頼主様よりお引継ぎ下さい。

■調査報告書作成手数料

  • 重要事項調査報告書: 1部 15,000円(税込:16,500円)
  • 管理規約(写): 1部 3,000円 (税込: 3,300円)
  • 長期修繕計画書(写)は物件によりご提供できない場合が御座いますのでご了承ください。
  • 無償提供可能な書類もありますが、その書類のみのご提供は受付できません。

■個人情報に関する当社の方針に関して

  • ご送信いただいた個人情報は当社が責任を持って管理し、お客様からのお問い合わせ・ご相談に回答させていただく目的にのみ利用させていただきます。
  • 登録された個人情報を第三者に開示・提供することは一切ございません。
  • 尚、当社の個人情報取扱いに関しては『個人情報保護方針』をご参照ください。

上記内容にご同意いただける場合は、以下をクリックして下さい。